high fiveにお邪魔させていただきました。

high fiveにお邪魔させていただきました。

ビヨンド導入塾、HighFiveでの様子です。

ビヨンドの運用サポートにお邪魔させていただきました。



High Five 若鍋先生







ビヨンドは、単なるツール導入会社ではございません。




個人塾のDXを進めることで、根本的な業務改善を行っています。



根本的な業務改善とは、質を下げずに仕事を減らしていき、最も重要な業務へ集中的に時間を割くことでさらなる質の向上を目指すことです。





そのためには、



・自塾の強みを分析

・現在行っている業務の定義

・どのように削減するかの定義



この3つを行っています。



ビヨンドの強みは、塾のノウハウを見えるようにすること。



理想は、ありのままを見せることです。



そして、最も時間と費用のかかる「集客」のコスト(この言い方はあまり好きではないですが、あえて使用させていらだきます。)を削減することです。




その結果、塾と生徒・保護者様のミスマッチを防ぐとこ。



これを目指しています。




また、ビヨンドのアプリ自体のヒアリングもさせていただいています。



塾運営効率化アプリの弱点は、決まっています。


どのアプリも、


導入に手間がかかることです。



また、塾のシステムによっては運用にも工夫が必要になります。




今回も、カレンダー機能の使用感に関してご要望いただきました。



確かに、カレンダー機能はやりにくい、、、、


これに関しては、100塾導入でアップデートしていきます。



ビヨンドを一番入れていただきたいのは、



ITがめちゃくちゃ苦手な老舗の個人塾の皆様。


困られていることがあればぜひご連絡ください。



全力でサポートさせていただきます。