講師募集中!!!

講師募集中!!!

個別指導コースの講師を募集しています。

アシスタント講師募集

完全個別指導塾のアシスタント講師を募集しています。


条件

大学生、及び大卒以上

時給1200円~1500円


昇給あり



場所 

みやうち塾  https://miyauchijuku.com/

川崎市中原区宮内3‐17‐14 ユタカハウス202




こだなか塾  https://kodanakajuku.com/

神奈川県川崎市中原区下小田中5丁目2-12

成本ビル2階



業務内容

・授業準備

・教科指導及び生徒面談

・保護者面談(状況により)

・指導内容のデータ化

・教材作成等の業務


時間割

15:00~16:20

16:30~17:50

18:00~19:20

19:30~20:50

21:00~22:20


ひとコマ80分の授業で1対2までの個別指導を行います。


担当が一人それを補助するサポートメンバーが3人の4人体制で一人の生徒を見ます。


これにより生徒が振替をする時の対応であったり、講師の振替にも対応できるようにしています。


また複数人でチームを組むことでそれぞれの得意教科を活かしながら生徒に最も良い授業を提供してきます。


塾の特徴

公立トップ校・私立難関校を狙う進学塾です


しかし途中から入塾していただいたり苦手分野がある生徒さんもいらっしゃるのでそういった生徒の皆さんには個別の方で対応しています。


この個別指導を担当する講師を募集しています。



塾の方針

数字にこだわることを最も大事にしています。


保護者様が塾に求めているものは成績アップです。


それを実現するために顧客第一で運営しています。



求めている人材

将来教員を目指している方

ロジカルに話したりすることが得意な方

コミュニケーション能力を磨きたい方


講師としてがっつり働きたい、という方を募集しています。


これは時間が長い、という意味ではなく、1コマでもその授業に責任を持てる方、という意味です。



塾講師の仕事は決して簡単ではないですが、その分やりきればスキル・メンタルともに大きな成長があります。


最高のサービスを提供しながら、自分も大きく成長をしたい、という人を募集しています。



塾長池畠に関しては、こちらのTwitterでもつぶやいているので、ぜひご参考にしてください。


https://twitter.com/miyauchijuku?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


よろしくお願いいたします。