Beyond限定公開機能を使いこなせ

Beyond限定公開機能を使いこなせ

こんにちは!!!! ビヨンド池畠です! 今回は、Beyondおすすめ機能、限定公開機能に関して書きます。 まず、Beyondプレイスとは何かというと、月6000円で労務管理・進捗管理・保護者連絡ができるアプリのことです。 今回はおすすめ機能その2、限定公開機能に関して紹介させていただきます。

こんにちは!!!!


ビヨンド池畠です!


今回は、Beyondおすすめ機能、限定公開機能に関して書きます。


まず、Beyondプレイスとは何かというと、月6000円で労務管理・進捗管理・保護者連絡ができるアプリのことです。


今回はおすすめ機能その2、限定公開機能に関して紹介させていただきます。


このBeyondでは、保護者・生徒のラインに書いた、ブログを送ることができます。


操作も簡単で、ライン通知のボタンを押すだけです。


また、もう一つのボタンがあります。


それは、外部公開。


このボタンを押すと、誰でもが記事を閲覧できるのですが、外部公開を押さなければ、IDを登録している人しか見れません。


ですので、内部向けの記事と、外部向けの記事を分けることができるのです。


これを見て、気づかれた方もいると思います。


そうです。


限定公開で、動画や問題をアップロードし、IDを発行した人にだけ送ることも可能なのです。


つまり、月3000円でID発行します。そうすれば、授業動画見れますよ!


といった形で、自社のコンテンツをオンライン上で売ることもできます。


この限定機能をうまく使えば、塾生だけの限定動画を上げたりでき、付加価値として提供することもできます。


ちなみに、みやうちでは、入試対策講座をオンラインで行っています。


興味を持たれた方、まずは体験してみてください。


百聞は一見にしかず


まずは、使ってみることをお勧めします。