Beyond限定公開機能を使いこなせ

2020.07.18

こんにちは!!!!

ビヨンド池畠です!

今回は、Beyondおすすめ機能、限定公開機能に関して書きます。

まず、Beyondプレイスとは何かというと、月6000円で労務管理・進捗管理・保護者連絡ができるアプリのことです。

今回はおすすめ機能その2、限定公開機能に関して紹介させていただきます。

このBeyondでは、保護者・生徒のラインに書いた、ブログを送ることができます。

操作も簡単で、ライン通知のボタンを押すだけです。

また、もう一つのボタンがあります。

それは、外部公開。

このボタンを押すと、誰でもが記事を閲覧できるのですが、外部公開を押さなければ、IDを登録している人しか見れません。

ですので、内部向けの記事と、外部向けの記事を分けることができるのです。

これを見て、気づかれた方もいると思います。

そうです。

限定公開で、動画や問題をアップロードし、IDを発行した人にだけ送ることも可能なのです。

つまり、月3000円でID発行します。そうすれば、授業動画見れますよ!

といった形で、自社のコンテンツをオンライン上で売ることもできます。

この限定機能をうまく使えば、塾生だけの限定動画を上げたりでき、付加価値として提供することもできます。

ちなみに、みやうちでは、入試対策講座をオンラインで行っています。

興味を持たれた方、まずは体験してみてください。

百聞は一見にしかず

まずは、使ってみることをお勧めします。

BeyondPlaceを導入

BeyondPlaceには、塾の経営に必要なツールが備わっております。
さっそくあなたの塾にBeyondPlaceを導入しよう。

申し込みフォーム